PROCESSの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越しをする前に不用品を回収してもらうために今回はお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    小沢 賢治さん 2016.12.23

    引っ越しをする前に不用品を回収してもらうために今回はお願いしました。リサイクル家電なども料金内だったので助かりました。家の回りは道が広くないため、回収してもらえるか不安でしたが柔軟な対応をしてもらえたので無事に運び出すことができました。また、不用品の中に貴金属があったのですが、買い取ってもらえたのも嬉しかったです。回収費用が少しお得になりました。引っ越し後もいらないものが増えたら、依頼したいです。

  • 仕事で引越しをすることになり、古くなった家具や家電など含めて不用品回収を企業にお願いすることにしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    小室 あさみさん 2016.12.14

    仕事で引越しをすることになり、古くなった家具や家電など含めて不用品回収を企業にお願いすることにしました。1人暮らしなので1人で運び出せない大きなものなどは、当日スタッフの方が全て後片付けしてくれて回収してくれたのはとても助かりました。ただちょっと相場よりも割高かなと感じてしまいました。一人ではできないことだったので、仕方のない出費だったと思うようにしています。スタッフの方の作業はとても丁寧で感じはよかったです。

  • 車庫の方に、壊れた自転車とオートバイがあり両方ともこちらの方にトラックで回収してもらいました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    井上 サダヲさん 2016.11.30

    車庫の方に、壊れた自転車とオートバイがあり両方ともこちらの方にトラックで回収してもらいました。連絡時に料金の方も教えてくれて、自転車は2台で1000円くらいオートバイは1台で5000円くらいですね。おかげで、車庫の方がスッキリしてこれで車の駐車がスムーズにできます。不用な2輪車も持っていってくれるのは便利です。

対応エリア

基本情報

PROCESS
住所
神奈川県横須賀市久里浜4-21-1
営業時間
24時間受付対応
定休日
無し
住所
神奈川県横須賀市久里浜4-21-1
営業時間
24時間受付対応
定休日
無し