株式会社バグジーの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は以前引越しを行う際に不用品が多く処分に困っていたところ、友人から不用品回収サービスの業者を紹介してもらい利用することに決めました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    内田 勇さん 2016.12.27

    私は以前引越しを行う際に不用品が多く処分に困っていたところ、友人から不用品回収サービスの業者を紹介してもらい利用することに決めました。連絡をするとその日に業者が来てくれて不用品に印を付けてトラックに全て運んで頂きました。部屋に傷が付かないよう丁寧でスピーディーな対応に満足しました。これからも使わなくなった家電など必ず出てくる不用品は不用品回収サービスを利用して部屋の清潔感を保って生活していきます。

  • 埼玉のアパートに住んでいた時に、いらなくなった新品の大きな冷蔵庫があったのでどこかで、買い取りできないか悩んでいるときにこちらの業者は東京だけでなく埼玉も対応エリアだったので、お願いしたら引き取りに来てくれました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    吉永 光良さん 2016.11.30

    埼玉のアパートに住んでいた時に、いらなくなった新品の大きな冷蔵庫があったのでどこかで、買い取りできないか悩んでいるときにこちらの業者は東京だけでなく埼玉も対応エリアだったので、お願いしたら引き取りに来てくれました。新品の大型の冷蔵庫でしたが、買ったのは良かったのですが一人暮らしにはあまり必要なく困っていた時だったので、本当に助かりましたね。しかも1万近い額で売れたので、本当に良かったです。まだまだ、使えても大きな不用品があったら、またお願いしたいです。

  • 引っ越しを機に、色々と要らない物を処分しようという事になり、この業者さんに不用品回収をお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    七瀬 祐一さん 2016.10.12

    引っ越しを機に、色々と要らない物を処分しようという事になり、この業者さんに不用品回収をお願いしました。こういった業者さんにお願いすると、高くつくというイメージがあったのですが、料金は安く利用しやすかったですね。結構こちらの要望も聞いてくれて、柔軟に対応してくれました。スタッフの方の手際もよく、あっという間に不用品が処分出来ました。ちょうど引越しで忙しく時間がなかったので、ささっと作業してくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社バグジー
住所
東京都町田市真光寺1-26-9
営業時間
9:00~18:00
定休日
年末年始 12/30~1/3
住所
東京都町田市真光寺1-26-9
営業時間
9:00~18:00
定休日
年末年始 12/30~1/3