便利屋なんでも110番の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 片付けが苦手で、物をなかなか捨てることができない性格のため、どんどんものが増えてしまい部屋が狭くなってどうしようもなかったため専門の会社に依頼をしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    高岡 まみさん 2016.11.26

    片付けが苦手で、物をなかなか捨てることができない性格のため、どんどんものが増えてしまい部屋が狭くなってどうしようもなかったため専門の会社に依頼をしました。事前に女性のスタッフでお願いしていたので安心して作業を任せることができましたし、物を捨てる際は不要かどうか相談にものってくれたので、すごくありがたかったです。家もすっきりとして清々しい気持ちです。もう依頼することがないようにきちんと片付けをするように心掛けますが、また何かあったらお願いしようと思っています。

  • 引っ越しにあたり不用品が多く出てきたので業者を利用してみました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    深谷 芽以さん 2016.11.21

    引っ越しにあたり不用品が多く出てきたので業者を利用してみました。不用品としてはかなりの量があったにも関わらずこの金額で済んだのは驚きました。回収時もドアの周りなど保護材をつけていただいたりと丁寧な仕事ぶりでした。近隣住民の方へのあいさつなどもしっかりしており良かったと思います。唯一残念だったのは対応していただくまでに日数がかかったことです。人気なのはうかがえますが、急いで回収したい方には向かない業者かもしれません。

対応エリア

基本情報

便利屋なんでも110番
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-