便利屋ぽっぷすこーん 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 39
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • キャンセル料なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4441

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着で経験豊富!あなたのご要望にスピーディに対応します!

  • 便利屋だから出来ることは広範囲!家のことなら何でもご相談ください!

  • リサイクルショップ内ではカラオケも歌えます!是非ご来店ください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • キャンセル料なし

最新の口コミ

  • アパートを引き払う際に利用させていただきました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    岡島 隆之介さん 2016.12.23

    アパートを引き払う際に利用させていただきました。実家に戻るため、大きな洗濯機や冷蔵庫、ベッドマットなど処分に困っていました。一番処分に困ったのはベッドマットで、ダブルサイズだったこともあり持ち帰るにも大きすぎて途方にくれていたところ、ネットで検索してみるとこの業者のページに行き着きました。アパートを引き払うまでに時間もなく、すぐに対応して頂けるとのことだったので、こちらの業者さんにお願いいたしました。小さめの冷蔵庫とベッドマットと大物だったのですが料金に関してはかなり安くしてもらいこちらとしては嬉しい限りです。

  • 義理の母が入院したのを機に夫の実家の片づけを一人でしていたのですが、電化製品、家具、書類などの不用品が大量に出て引き取りをお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    瀬戸内 慢太郎さん 2016.12.22

    義理の母が入院したのを機に夫の実家の片づけを一人でしていたのですが、電化製品、家具、書類などの不用品が大量に出て引き取りをお願いしました。私一人で作業をしていたら、数か月かかっていただろうと思われる量でしたが、電話してからすぐの迅速な対応で数日間ですっきり片付きました。当初電話で相談した時よりも回収当日の時に不用品の量が増えていたのですが、快く引き受けてくださり助かりました。片付けはプロに相談するべきだと今回強く思いました。

  • 自分の家は友達も呼べないくらいのゴミ屋敷でした。

    4

    不用品回収・リサイクル

    大村 コウさん 2016.11.26

    自分の家は友達も呼べないくらいのゴミ屋敷でした。けど、最近になって彼女ができたんです。彼女は実家暮らしなので、僕が彼女の家に行くわけにもいかず、ずっと外でのデートの繰り返し…。そこで彼女に「どうして貴方は一人暮らしなのに家に呼んでくれないの?」と言われてしまい、さすがに「ゴミ屋敷だから」とも言えず。,彼女の不安も解消しなければと決心し、ここの業者を選びました。ゴミ屋敷にもかかわらず、丁寧な対応に驚きましたし、あっという間に部屋が片付いたのです。それ以来、僕はきちんと掃除をするようになり、彼女を呼んで家でデートをすることもできています。本当に助かりました。

  • 引越しをする事になり、それと同時に不用品処分をするくらいに大量のごみが発生しました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    市田 遥さん 2016.11.25

    引越しをする事になり、それと同時に不用品処分をするくらいに大量のごみが発生しました。引っ越しと不用品回収を同時にやってもらえる業者があるかを調べたところ、業者様がやれる事がわかったので1日がかりで作業をお願いしました。不用品の搬出・引っ越し作業はとても集中して下さった事で思っていたよりも早く作業は終わり、その日の夜は引っ越し祝いをする事が出来ました。これからも大きな不用品が出る場合はお世話になりたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「不用品を捨てるだけで、業者に依頼するなんて……」そう考えてしまう方もいらっしゃることでしょう。確かに日常のゴミなどは簡単に処分できますが、自転車などの粗大ごみや、ガラス片などの危険なゴミは扱いに困るでしょう。また、引っ越しの際に発生する大量の不要品も思い通りには処分できないことと思います。このような不用品に関するお悩みは、「便利屋ぽっぷすこーん」が解決いたします! 【その他】 個人営業なので、お見積日、作業日の時間指定も可能。休日もOKです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    不用品を確認し、同時にお客様のお悩みに応えます。

  3. 03.お見積もり

    不用品の種類・数量・大きさなどを考慮して見積もりを出します。

  4. 04.作業開始

    ご成約となりましたら、作業日にお伺いします。

  5. 05.作業終了

    作業結果を確認していただいた後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    不用品を確認し、同時にお客様のお悩みに応えます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    不用品の種類・数量・大きさなどを考慮して見積もりを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご成約となりましたら、作業日にお伺いします。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業結果を確認していただいた後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は気さく、スピーディ、丁寧を大切に、地域密着で幅広いご要望にお応え出来るよう頑張っている便利屋です。特に当店は不用品回収に強く、日常のゴミからバイク・自動車まで処分可能です。買取サービスも行っていますので、回収した不用品も無駄にはいたしません。 経験豊富ですので、住まいに関することならどんな些細なこともご相談ください。お待ちしております。

    便利屋ぽっぷすこーんからのコメント

    気さくでスピーディー!不用品回収は便利屋ぽっぷすこーんへ!

    便利で気さく、丁寧な対応の早い便利屋ぽっぷすこーんです。お部屋の片付け、不用品回収をはじめ、草刈り・剪定・伐採・換気扇交換・家電・家具の移動・引越し清掃など、住まい全般幅広く対応しています。リサイクルショップも30年営業、他にも骨董品・絵画・各贈答品まで鑑定できます。経験豊富な弊社に何でもお任せください! 【不用品回収は定期的に】 最近は処分出来ず溜め込む人が増えています。しかし収納スペースが十分でないために、収納から溢れ居住スペースを圧迫していることも。1年以上使用していないものは今後も使わない可能性が高いですので、収納品については定期的に整理をして必要なものとそうでないものを仕分けるのがオススメです。また、引越しや遺品整理などをすると思いの外、大量の不用品が出るなんてこともあります。このような時には、是非弊社に不用品回収をご依頼ください。処分する品物によっては弊社で買い取りも可能です。また、不用品に関するお困りのことや、不用品を仕分ける前のアドバイスなど、長年の経験を活かしてご相談を行っています。ご相談はもちろん無料です。 どうぞ、お気軽にお声をおかけください。お待ちしています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    便利屋ぽっぷすこーんの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 訪問時間は指定できますか?早朝や夜間でも作業できますか?
    A はい、できます。予約フォームよりご予約を頂くもしくは、メッセージよりご希望のお時間をお問い合わせ下さい。早朝や夜間でも作業可能です。是非、ご予約ください。
    Q 対応エリアはどこですか?
    A 神奈川県相模原市、座間市、海老名市、大和市、綾瀬市、横浜市、町田市、川崎市を中心としています。他地域は一度ご相談ください。
    Q できるだけ早く不用品回収を進めてほしいのですが……。
    A お任せください。当店では即日対応可能なので、お見積もりからすぐに作業に移ることも可能です。お急ぎの場合は、その旨をお伝えください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    不用品の中には、お客様にとって必要なものが紛れ込んでいることもあり得ます。もしもそのような物が見つかった場合、その都度確認させていただきます。どうかご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    フットワークの軽い当店なら、お客様のご要望に迅速に対応いたします。もしも後から「作業日時を変更したい」とお思いになりましたら、お早めにお知らせください。幅広く対応させていただきます。

    便利屋ぽっぷすこーんの会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区相模台6-12-13
    電話番号 042-765-0400
    営業時間 6時~20時
    定休日 無し
    設立年 1985年7月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL