便利屋なんでーも 家事代行サービス

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168154

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当店は時間制の一律料金です!その時のお客様の必要なことをお手伝いいたします

  • 女性スタッフ在籍!一人暮らしの女性も安心してご依頼いただけます

  • 24時間営業をしているから急なお困りごとも対応可能!いつでもお電話ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

便利屋なんでーもは家事代行を通じてお客様の快適な生活をサポートしています。詳しいサービス内容は以下の通りとなりますのでご確認ください。 【サービス内容】 家事代行 【家事代行の費用】 ●基本料金 ①作業費 1作業3,000円~/1時間 ②出張費 大阪市内一律2,000 ※その他の地域の場合には別途追加かかりますので、ご了承くださいませ。 ●特殊作業費 15,000円~ ●早朝・夜間料金(20時~8時) 25パーセント増し ●当日依頼料金 25パーセント増し(20時以降は50パーセント増し) ※特殊作業費は高所作業や専門道具が必要となった場合に加算されます。 【対応エリア】 ▼大阪府 大阪市 堺市 岸和田市 豊中市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市 守口市枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市 富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市 大東市 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市 摂津市 高石市 藤井寺市 東大阪市 泉南市 四條畷市 交野市 狭山市 阪南市 三島郡島本町 豊能郡豊能町 豊能郡能勢町 泉北郡忠岡町 泉南郡熊取町 泉南郡田尻町 泉南郡岬町 南河内郡太子町 南河内郡河南町 南河内郡千早赤阪村 ※関西エリア(兵庫県・奈良県・京都府)でも対応可能ですのでお問い合わせくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋なんでーもからのコメント

家事代行は便利屋ならではの柔軟なサービスの便利屋なんでーも!女性スタッフも在籍

「家の掃除をお願いしたい」 「スーパーに行く時間がないから代わりに買い物に行って欲しい」 「庭の草が気になるから草刈りを依頼したい」 「ちょっと部屋の模様替えをしてほしい」 このようなご要望があるときには、便利屋なんでーもの家事代行にお任せください。当店は大阪市淀川区に拠点をおき、便利屋を営んでいます。便利屋ならではの柔軟さでお客様の家事のお手伝いをいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。 ≪当店の家事代行サービス一例≫ お掃除 買い物代行(献立も一緒に考えます) 病院の付き添い 電球替え 部屋の模様替え 家具組立 草刈り ペットの世話 墓の手入れ 悩み事の相談 など ご要望がございましたら迅速に対応しますので、このほかのことでもお気軽にお問い合わせください。 【便利屋なんでーもの家事代行の特徴】 多くの便利屋があるなかでなんでーもの家事代行が選ばれるには理由がございます。 ☆時間制!その時に必要なことをお手伝いいたします 当店は便利屋で時間制の一律料金でサービスを承っています。その時に必要なことをお手伝いすることが可能です。また、ハウスクリーニング業もおこなっていることから、本格的なクリーニングが必要な場合にも対応ができます。「ひとりで家事をするのは大変」というとき、家事代行を大阪で依頼するなら当店にご相談ください。 ☆女性スタッフ在籍!女性の1人暮らしも安心してください 家事代行となると、お客様の大切な家に上がり、生活に足を踏み入れることになります。プライバシーの問題や「同性のスタッフの方が気が楽」という場合もあるかと思います。そんなときには、当店には女性スタッフも在籍しているため、ご要望があれば同性のスタッフを派遣することも可能です。家事代行はお客様の快適さを追求するなんでーもに、お任せください。 便利屋なんでーもは24時間いつでもお客様のご要望にお応えできるよう、定休日や営業時間をもうけておりません。ご自宅でのお困りごとがありましたら、ぜひ当店の家事代行サービスをご利用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋なんでーもの詳細情報

価格(1h)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
作業内容
掃除 片付け 料理 買い物 その他
オプション
料理作り置き お庭の手入れ ペット
24時間365日対応
あり
対応
即日対応

よくあるご質問

Q 土日や祝日の依頼だと料金は変わりますか?
A 曜日で料金の変動はありません。お気軽にご相談くださいませ。
Q 支払い方法を教えてください。
A 当日現金払いか事前に振込でお願いします。
Q 追加料金はかかりますか?
A 時間の延長や資材が必要となったときにはその分追加されます。お客様に確認してからの追加となりますので、知らないうちに加算されるということはございません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋なんでーもの会社概要

住所 大阪府大阪市東淀川区柴島2-14-14-102
電話番号 06-6476-9724
営業時間 24時間営業
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://nande-mo.net/