ピュアサービス 家事代行サービス

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金 3,575円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169456

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「ピュアサービス」の家事代行は年中無休で24時間対応!自分の都合に合わせた利用が可能です

  • ちょっとした室内の傷や汚れも直せます!ピュアサービスは塗装作業にも対応可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービスは以下になります。 【サービス内容】 ・家事代行 【家事代行の料金について】 家事代行の詳しい費用につきましては、無料お見積りをご利用ください。なにか、ご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。 【その他の作業について】 ・塗装作業 ・リフォーム作業

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ピュアサービスからのコメント

家事代行は「ピュアサービス」!女性スタッフ在籍で女性目線のきめ細かなサービスをお届け

清潔感のある整然とした空間は、非常に気持ちのよい暮らしを提供してくれます。できればお家の隅々まで、こまめなお掃除で、常にキレイな状態を維持しておきたいものですよね。 「仕事や家事に追われて掃除に手が回らない……」 掃除をしたいけどなかなか時間が作れない場合やちょっとだけ誰かに手を貸してほしい、このようなお悩みを抱えたことはありませんか。そんな時に、ぜひ頼っていいただきたいのが、弊社「ピュアサービス」です。 ピュアサービスでは、忙しいお客様に代わって清掃や家事をおこなう、家事代行サービスを承っております。弊社には、多くのお客様にご利用いただけるだけの理由がございますので、お困りの方は、ぜひ参考にしてみてください。 【年中無休で24時間対応だから必要な時にご利用可能】 家事に手が回らないから代行を依頼したいけど、都合を自分に合わせてもらえるのだろうか……。ご安心ください、このような心配は弊社では不要です。 仕事がお休みの日、都合の良い時間帯など、個人の生活スタイルによって多種多様なものですよね。そのため、弊社では、柔軟なサービス提供をするべく、年中無休・24時間対応とさせていただいております。 お客様のご都合に合わせたサービス提供が可能ですので、ぜひ、お気軽にご相談ください。 【お掃除には女性ならではの強みがあります】 弊社では、家事代行を女性スタッフがおこなっています。女性ならではの細やかな視点で掃除することを強みとし、男性には頼みづらいような内容でも、お応えしやすいと考えているためです。 また、洗濯やアイロンがけなど、ちょっとした家事のお手伝いも大歓迎です!ぜひ、お気軽にお申し付けください。弊社がお客様のご負担を全力で解消させていただきます。 【部屋の汚れも解決できる!?】 お子さんの落書きやペットちゃんが作ったひっかき傷など、場所によっては、自分で修復したくてもできない場合がありますよね。弊社は、家事代行だけでなく、塗装業も同時に営んでおります。 そのため、ちょっとした壁の傷など、ご依頼があれば、塗装し直すことで解決することも可能ですよ!気になるけど直せなかった、そんな壁の傷や汚れなどのお悩みは、ぜひ弊社にお任せください。 弊社に家事代行をご依頼いただくことで、時間に余裕ができたり、精神的にも楽ができたり、日々の暮らしを気持ちよく過ごすことができますよ!家事代行を千葉でお考えの際は、「ピュアサービス」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ピュアサービスの詳細情報

価格(1h)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
作業内容
掃除 片付け 料理 買い物 その他
オプション
料理作り置き お庭の手入れ ペット
24時間365日対応
あり
対応
即日対応

よくあるご質問

Q 定休日を教えてください。
A 弊社は年中無休、24時間対応可能となっております。
Q 早朝の家事代行も依頼可能ですか。
A もちろん承っております。まずは、お気軽にご相談ください。
Q 男性スタッフは少し不安なのですが。
A ご安心ください。弊社では、家事代行を女性スタッフが担当しております。一人暮らしの女性でも安心してご利用いただけるかと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ピュアサービスの会社概要

住所 千葉県千葉市花見川区作新台6丁目18−46
電話番号 09071898481
営業時間 24時間対応
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL