株式会社想立 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168151

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家具組立から移動までお任せください!テーブルとソファの移動など複数のご依頼も承ります

  • 体調の変化などで「今日は立ち会えない」というときも臨機応変に対応しますのでご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    家具組立・移動

    あやさん 2022.5.2

    丁寧に対応してくださいました

  • 5

    家具組立・移動

    とうりさん 2021.7.19

    親密になって相談に乗ってもらい、敏速な対応だった。 また、作業も丁寧で素早く作業を終えて頂いた。

  • 安い価格で移動して頂き、ありがとうございました。

    2

    家具組立・移動

    2020.9.23

    人当たりは良かったです。気さくに話せました。気配りもして頂き、感謝しています。が、作業は細かい所で雑な感じがしました。

  • 少し強面な印象を受けましたが男らしく優しい方でした。

    5

    家具組立・移動

    2020.6.16

    1階から2階に階段でとても重い家具を運んでもらいましたが、それだけではなく梱包されてるのを外してくれましたし設置もして頂きました!その時に出たゴミもきれいに整理されてて、とても気持ちの良いお取り引きができました。ありがとうございます‼

  • 丁寧にしていただきました

    5

    家具組立・移動

    2020.4.15

    なくなったネジの代用、引越し以来、触っていないタンスの説明、突っ張り棒の位置、丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

大阪で家具組立や移動を依頼するのなら株式会社想立にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 家具組立・移動 【家具組立・移動の料金】 家具の種類や作業内容によって異なります。詳しい料金はお見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 大阪府内

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社想立からのコメント

大阪で家具組立・移動なら株式会社想立!「人手が欲しい」「手伝って」そんな時はお任せ

これまで組み立て式や大型家具を購入した際、移動や組み立てに苦労した経験はないでしょうか。 「家具組立を手伝ってほしい」 「部屋の模様替えをしたいから家具を移動してほしい」 「友人にソファを譲るから移動させて」 このようなご要望でしたら、株式会社想立にお任せください。当店は大阪府八尾市に拠点をおく便利屋です。専門技術を生かし、家具組立・移動や電気工事など、住まいのお困りごとのサポートをしています。家具の移動や組立でお困りでしたら、ぜひ当店にお任せください。 ●家具組立や移動代行なら当店にお任せ! 家具選びや家具の配置は快適な生活を送るうえで欠かせないものです。近年ではオンラインショッピングや海外の家具屋の進出などによってDIYによって組み立てる家具が増えてきました。しかし、一人暮らしでは家具を組み立てるのに必要な工具がなかったり、大型家具を移動させたくても一人ではできないといった事もありますよね。そんなときには、当店にお任せください。家具の組み立てに慣れたスタッフが、しっかり組み立てます。 また「家具の移動だけお願いしたい」そんなときも当店にお任せください。模様替えによる家具移動では同じフロア内の2階から1階への移動、近くの友人の家まで移動させたいという場合にも承ります。人手があるとそれだけでもスムーズに作業が進みますよ。 ●障がいや病気など体調の変化に臨機応変に対応します! 当店は高齢者や障がいを持つ人たちが、安心して住み慣れた街で暮らせるようにサポートしています。人にはそれぞれ得手・不得手がありますから、苦手なことはプロに依頼して解決するというのもひとつの手です。 就労支援施設という特徴から、スタッフも障がいや病気などによる急な体調の変化にも理解がございます。「急な体調不良で、今日は作業に立ち会えない」などの予定変更にも臨機応変に対応いたしますので、安心してお任せください。 大阪府で家具組立や移動の業者をお探しでしたら株式会社想立にお任せください。家具の組立や移動のみならず、便利屋として幅広い業務を承っています。住まいのお困りごとはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7987

株式会社想立の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
組立
ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
移動
ベッド タンス 家電 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から17時までの営業です。
Q 定休日はありますか?
A 土日休みとなっています。
Q どんな人が作業に来ますか?
A 障がいがありながら専門技術を持つスタッフが伺います。何かご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社想立の会社概要

住所 大阪府八尾市八尾木北
電話番号 072-990-5855
営業時間 8:00~17:00
定休日 土、日曜
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://handyman-2001.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral