ハウスクリーニングプラス1(今治市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖母が愛媛県今治市に住んでいて、以前からベッドを欲しがっていたので組み立て式をプレゼントしました。

        4

        家具組立・移動

        川辺 明宏さん 2016.12.22

        祖母が愛媛県今治市に住んでいて、以前からベッドを欲しがっていたので組み立て式をプレゼントしました。ただ問題があって、祖母の力では組み立てることができないということです。私自身も暇がなく、遠くて手伝いに行けず困ってしまいました。そこで調べて便利屋さんのような仕事をしてくれるところを見つけて依頼して、無事に組み立てが完了したと祖母から連絡があって、ホッとしました。

      • 家具の組み立て移動をしてもらおうと思い、今治市の自宅まで来てもらいました。

        4

        家具組立・移動

        根本 宏さん 2016.12.19

        家具の組み立て移動をしてもらおうと思い、今治市の自宅まで来てもらいました。新しく購入した家具はかなり重いものだったのですが、難なく組み立てと移動を完了させてくれました。高齢者二人だけの世帯であり、力仕事をしてくれる業者さんは大変心強いものでした。また次回も家具組み立てがあったらお願いしたいと思います。

      • マガジンラックを購入したのですが、組み立てる時間がとれなくて困っていたんです。

        4

        家具組立・移動

        柴田 ひとみさん 2016.12.18

        マガジンラックを購入したのですが、組み立てる時間がとれなくて困っていたんです。家具を組み立ててくれるサービスがあると知り、こちらの業者さんに依頼しました。スタッフさんはすごくテキパキした作業で、完成までは本当にあっという間です。かなり大きいマガジンラックなんですが、15分ほどで組み立ててくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハウスクリーニングプラス1(今治市)の会社概要

      住所 愛媛県今治市大西町宮脇甲1346-3
      電話番号 0120-358038
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL