シルバーワーク(加古川市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は女性の一人暮らしなのですが、模様替えには男性の友人の手を借りなければならず、毎回心苦しい思いをしていました。

    3

    家具組立・移動

    横田 雅功さん 2016.10.21

    私は女性の一人暮らしなのですが、模様替えには男性の友人の手を借りなければならず、毎回心苦しい思いをしていました。そんなときネットで見つけたのがシルバーワークさんでした。模様替えの家具移動だけだけど大丈夫ですかという私の問い合わせにもていねいに応えて下さり、希望どうりの日程に来てもらうことができました。料金はまあまあでしたが、友人に迷惑をかけずに模様替えができて助かりました。

  • この前引っ越すときに新しく家具を新調しようと思いネットでイスを買いました。

    4

    家具組立・移動

    杉山 由宇さん 2016.10.20

    この前引っ越すときに新しく家具を新調しようと思いネットでイスを買いました。格安の値段に喜んでいたのですが、実際に届いてみると自分で組み立てる仕組みになっていたんですね。私は工作が一切できなくて途方に暮れていたらよい業者を発見しお願いしてみました。すると30分くらいであっという間に組み立ててもらい値段もとても安く感謝の気持ちでいっぱいです。

対応エリア

基本情報

シルバーワーク(加古川市)
住所
兵庫県加古川市加古川町北在家2723−3F−9
営業時間
定休日
住所
兵庫県加古川市加古川町北在家2723−3F−9
営業時間
定休日