便利屋のたかなみ(鹿児島市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大型の家具を新しく購入したのですが、設置のためには今ある家具を移動させる必要があり、個人では少し困難な作業だったので業者にお願いしました。

    4

    家具組立・移動

    松沢 大樹さん 2016.12.31

    大型の家具を新しく購入したのですが、設置のためには今ある家具を移動させる必要があり、個人では少し困難な作業だったので業者にお願いしました。業者を使うのは初めてで不安だったのですが、料金設定が分かりやすかったのでここに決めました。家具の解体や移動も丁寧に行ってくださり、傷が付いたりということもなかったので良かったです。

  • 部屋の模様替えをしている時に、難関が訪れました。

    4

    家具組立・移動

    Toyota 達士さん 2016.10.10

    部屋の模様替えをしている時に、難関が訪れました。タンスや本棚などは運ぶことができたのですが、どうしても食器棚だけは運ぶことが出来ません。こんなに我が家の食器棚が重かったとは思いもよらず。なんとかならない物かと思いましたが、調べて見ると鹿児島市の自宅の近くに便利屋のたかなみという会社がありました。頼んでみると快く引き受けてくれて助かりました!

対応エリア

基本情報

便利屋のたかなみ(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市西伊敷3丁目36−29−2958
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市西伊敷3丁目36−29−2958
営業時間
定休日