便利屋たすかーる(長崎市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分で組み立てるタイプの家具を購入したのですが大きなものだったこともあり自分たちではなかなか組み立てに力が必要で途中断念し、こちらの業者さんに組み立てをお願いしました。

    5

    家具組立・移動

    丹野 まひるさん 2016.10.29

    自分で組み立てるタイプの家具を購入したのですが大きなものだったこともあり自分たちではなかなか組み立てに力が必要で途中断念し、こちらの業者さんに組み立てをお願いしました。電話対応がとても丁寧で好印象でした。実際に家具を組み立ててくださった作業員の方もとても親切で、しかもとても素早く組み立ててくださったので非常に助かりました。

  • 今までは最低限なものがあればいいと、殺風景な部屋で生きてきました。

    5

    家具組立・移動

    川原 隆之介さん 2016.10.28

    今までは最低限なものがあればいいと、殺風景な部屋で生きてきました。それがある時、インテリアにどっぷりとはまりお金に余裕もあったのでおしゃれな家具を沢山買いました。しかしそれらは全て組み立て式で、バラバラのまま家に届きました。変わったデザインの家具で部品が多く、ちょっと手を出しても投げ出してしまい業者さんに組立てをお願いする事にしました。業者さんはとても慣れた手つきで組み立ててくれて、その日の内に組み立てる事ができました。家具の設置もやって頂けて助かりました。

対応エリア

基本情報

便利屋たすかーる(長崎市)
住所
長崎県長崎市矢上町47−39
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市矢上町47−39
営業時間
定休日