便利屋本舗・伏見屋(高槻市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年4月に大阪府高槻市に引っ越してきた際の事です。

    4

    家具組立・移動

    内田 悟志さん 2016.12.12

    今年4月に大阪府高槻市に引っ越してきた際の事です。家具は、ほとんど新しい物にしていました。でもそのほとんどが組み立て式で私は組み立てが出来ず3週間ぐらい放置していました。ある日、友達が遊びに行く、と連絡があり急いでパソコンで検索し高槻市内の便利屋本舗・伏見屋を見つけました。1時間の作業+出張費を合わしても、意外と安くて、すぐに依頼をしました。組み立て以外にも、色んな事をしてくださるので、また何かあれば便利屋本舗・伏見屋にお願いしたいです。

  • こちらのほうに引っ越してきて大型の家具を購入したのですが、仕事の関係で組み立てや移動であまり時間を取ることができなかったためこちらの業者を利用して家具の組み立てと移動をお願いしました。

    5

    家具組立・移動

    彼方 璃奈子さん 2016.12.10

    こちらのほうに引っ越してきて大型の家具を購入したのですが、仕事の関係で組み立てや移動であまり時間を取ることができなかったためこちらの業者を利用して家具の組み立てと移動をお願いしました。あまり時間が取れないことを説明した上で作業に入っていただいたのですが、数人で手分けして迅速に作業を進めてくださり、雑にならず丁寧に作業進めてくださっている印象があります。費用もあまりかからずに済んでよかったです。

対応エリア

基本情報

便利屋本舗・伏見屋(高槻市)
住所
大阪府高槻市柱本6丁目41-3
営業時間
定休日
住所
大阪府高槻市柱本6丁目41-3
営業時間
定休日