便利屋お助け本舗京都西京店(京都市西京区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、家の家具を1階から2階に移そうと思ったのですが、もう重くて重くて。

    5

    家具組立・移動

    大井 遥さん 2016.11.28

    先日、家の家具を1階から2階に移そうと思ったのですが、もう重くて重くて。さすがに自分たちだけでは無理だなと判断。こちらにお願いする事にしました。さすがはプロですね。ひょいひょい運んでくれました。こういった仕事の方たちって結構雑なイメージがあったのですが、とても丁寧に運んで下さり、ちょっと驚きました。他にもいろいろな事を楽しめる様なので、また何かあったらお願いしようと思います。ありがとうございました。

  • 先日、ホームセンターでいろいろ買いました。

    3

    家具組立・移動

    近藤 憲史さん 2016.11.27

    先日、ホームセンターでいろいろ買いました。家に配送してもらったのですが、組み立てまではやってくれませんでした。自分でやってみようとしたのですが、これが本当に大変で。仕方なくこちらにお願いしました。さすが、慣れてるなぁという感じでアッという間に終わらせてくれました。しかも組み立てた家具の設置までやって頂いて。対応も凄い丁寧だったし、本当に頼んで良かったです。今度、庭のお手入れもお願いしようと思います。有難う御座いました。

対応エリア

基本情報

便利屋お助け本舗京都西京店(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区大枝東新林町3丁目5−23
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区大枝東新林町3丁目5−23
営業時間
定休日