有限会社リトルサポート信濃町(新潟市西区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しく家具を購入しましたが、大きなもので一人では組み立てることができません。

    5

    家具組立・移動

    戎 竜也さん 2016.11.24

    新しく家具を購入しましたが、大きなもので一人では組み立てることができません。何度も組み立てに挑戦したもののうまく行かないため、リトルサポート信濃町に作業の依頼を行いました。家具は大きなものだったのですが、スタッフの人が一人で作業を行いあっという間に組み立ててしまいました。あんなに苦労するなら、最初から作業を依頼していればよかったです。

  • 重い家具の組み立てに難航していたところ、友人から家具組立サービスがある事を教えてもらいました。

    4

    家具組立・移動

    新垣 奈々さん 2016.11.23

    重い家具の組み立てに難航していたところ、友人から家具組立サービスがある事を教えてもらいました。友人もこのサービスをよく利用しているとのことで、有限会社リトルサポート信濃町に連絡して組み立て作業を注文しました。確かに家具組立サービスは大変に便利で、僅かな時間で家具を組み立ててもらえたのには驚かされました。

  • 引越しをするときに、ベッドの移動をお願いしました。

    5

    家具組立・移動

    神野 樹里さん 2016.11.22

    引越しをするときに、ベッドの移動をお願いしました。近場への転居だったので、引越し業者さんには頼まず、車で何度も往復して荷物を運搬してをしたのですが、,ベッドばかりは自分では無理だなと。スムーズに運搬していただき、新居と旧居を何度も往復して疲れていたので、早く作業が終わってとても助かりました。費用についても、満足いくお値段でした!

対応エリア

基本情報

有限会社リトルサポート信濃町(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区松海が丘2丁目7−26
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区松海が丘2丁目7−26
営業時間
定休日