有限会社ユーズ・ライフサービス(流山市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日通販で組み立て式の書棚を購入したのですが、かなり大型の書棚で1人で組み立てるのは大変そうでした。

    3

    家具組立・移動

    今野 誠一さん 2016.10.31

    先日通販で組み立て式の書棚を購入したのですが、かなり大型の書棚で1人で組み立てるのは大変そうでした。そこで組み立てを頼める業者が流山市にないか調べたところ、ユーズ・ライフサービスがあることを知りすぐに電話で依頼をしました。約束の日に来てもらったスタッフの方は、手慣れた様子で家具を組み立て、指定の場所にまで移動してくれました。手早い作業にとても助かりました。

  • 自宅の模様替えをしようと思って食器棚や本棚を移動させようとしたのですが、一人では持ち上げることが出来なくて困っていたところ家具を移動させてくれる業者さんがあるという話を聞いて頼んでみたのです。

    5

    家具組立・移動

    鎌田 崇史さん 2016.10.30

    自宅の模様替えをしようと思って食器棚や本棚を移動させようとしたのですが、一人では持ち上げることが出来なくて困っていたところ家具を移動させてくれる業者さんがあるという話を聞いて頼んでみたのです。数日後に自宅に来てくれたスタッフの方はとても体つきが良くてこれなら任せられると感じました。二人で家具を簡単に持ち上げて移動させている姿はかっこよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社ユーズ・ライフサービス(流山市)
住所
千葉県流山市江戸川台西2丁目154−1
営業時間
定休日
住所
千葉県流山市江戸川台西2丁目154−1
営業時間
定休日