有限会社ユーズ・ライフサービス(流山市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日通販で組み立て式の書棚を購入したのですが、かなり大型の書棚で1人で組み立てるのは大変そうでした。

        3

        家具組立・移動

        今野 誠一さん 2016.10.31

        先日通販で組み立て式の書棚を購入したのですが、かなり大型の書棚で1人で組み立てるのは大変そうでした。そこで組み立てを頼める業者が流山市にないか調べたところ、ユーズ・ライフサービスがあることを知りすぐに電話で依頼をしました。約束の日に来てもらったスタッフの方は、手慣れた様子で家具を組み立て、指定の場所にまで移動してくれました。手早い作業にとても助かりました。

      • 自宅の模様替えをしようと思って食器棚や本棚を移動させようとしたのですが、一人では持ち上げることが出来なくて困っていたところ家具を移動させてくれる業者さんがあるという話を聞いて頼んでみたのです。

        5

        家具組立・移動

        鎌田 崇史さん 2016.10.30

        自宅の模様替えをしようと思って食器棚や本棚を移動させようとしたのですが、一人では持ち上げることが出来なくて困っていたところ家具を移動させてくれる業者さんがあるという話を聞いて頼んでみたのです。数日後に自宅に来てくれたスタッフの方はとても体つきが良くてこれなら任せられると感じました。二人で家具を簡単に持ち上げて移動させている姿はかっこよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ユーズ・ライフサービス(流山市)の会社概要

      住所 千葉県流山市江戸川台西2丁目154−1
      電話番号 0120-349260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL