便利屋・パピー(狭山市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビでやっていて、どうしても欲しい家具があったのですが、そのメーカーの商品は組み立てを自身でやらねばならず、購入を躊躇していました。

    5

    家具組立・移動

    松島 小雁さん 2016.12.12

    テレビでやっていて、どうしても欲しい家具があったのですが、そのメーカーの商品は組み立てを自身でやらねばならず、購入を躊躇していました。その様なタイミングでたまたま、こちらのお店に出会い、家具の組み立てを依頼させていただく事になりました。家具の設置を行う際の移動なども合わせて依頼出来るので、女性の一人暮らしや高齢の方などにはおすすめです。

  • ガラスのテーブルを購入したのですが、いざ組み立てようと思ったら重くてとても一人ではできないとわかりました。

    4

    家具組立・移動

    スダ ヨシハルさん 2016.12.11

    ガラスのテーブルを購入したのですが、いざ組み立てようと思ったら重くてとても一人ではできないとわかりました。下手すれば割れてしまうのでどうしようと思っていたら、便利屋さんで家具の組立てを手伝ってくれると友人から教えて貰いました。早速依頼して来てもらったら、全て業者さんがやってくれました。自分も手伝うつもりだったのですが、あまりにテキパキと組み立ててくれたので手を出そうとする前に終わってしまいました。とても助かったので、また何かあったらお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

便利屋・パピー(狭山市)
住所
埼玉県狭山市入間川1丁目10−6
営業時間
定休日
住所
埼玉県狭山市入間川1丁目10−6
営業時間
定休日