福屋(さいたま市南区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 知り合いの人から家具を譲り受けたのですが、大型の家具だったので移動するのが難しく、大人2人がかりでも持ち運ぶのが難しかったためこちらの業者に依頼をして家具を運んでいただきました。

    4

    家具組立・移動

    Hikariさん 2016.11.11

    知り合いの人から家具を譲り受けたのですが、大型の家具だったので移動するのが難しく、大人2人がかりでも持ち運ぶのが難しかったためこちらの業者に依頼をして家具を運んでいただきました。重い家具にもかかわらず専用の道具を使って家具を傷つけずに上手に運んでいました。効率よく作業進めてくださり本当に感謝しております。思ったよりも安い値段で作業してくださりありがとうございました。

  • 一人暮らしをしている祖母宅の家具の組み立てと設置を依頼しました。

    5

    家具組立・移動

    Pantsuetta 真悠子さん 2016.10.30

    一人暮らしをしている祖母宅の家具の組み立てと設置を依頼しました。スタッフの方は常に笑顔で作業してくれたので祖母も安心していて良かったです。さらにこちらの業者はリサイクルや不用品回収がメインとのことだったので、家具を組み立ててもらった後に不要だったけど運び出せなかった粗大ごみなどを引き取ってもらいました。

対応エリア

基本情報

福屋(さいたま市南区)
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目42-6
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目42-6
営業時間
定休日