池田ライフサポート(佐賀市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家で使用していた家具(タンスなど)が不要になってしまったため、こちらの業者さんに分解と残材の始末をお願いしました。

    5

    家具組立・移動

    倉田 充則さん 2016.11.21

    実家で使用していた家具(タンスなど)が不要になってしまったため、こちらの業者さんに分解と残材の始末をお願いしました。かなり大きな家具だっため作業量も多くすぐに終わるか不安だったのですが、非常に手慣れた方が多く、あっというまにかたづけを終わらせてくれました。値段的にも非常にリーズナブルだったので納得しています。

  • 安く購入したキッチン用のキャビネットが自分で組み立てるものだったのですが意外にも難しくてチグハグな状態のまま放置していました。

    5

    家具組立・移動

    浅見 瞬さん 2016.11.20

    安く購入したキッチン用のキャビネットが自分で組み立てるものだったのですが意外にも難しくてチグハグな状態のまま放置していました。しかし、食器が増えたこともあり、家具の組立てを行っていただける池田ライフサポートに依頼をしました。組立ての説明書を紛失してしまったのですが、池田ライフサポートさんは部品などを見てすぐ作業に取りかかってくれました。あまりにも手際よく組立てていかれるので、本当に大丈夫なのか不安になりましたが10分も経たないうちに「出来ました」の声がしました。確認のため強度などを確認すると完璧なキャビネットが完成していました。おかげで食器が綺麗に収納できます。早く頼めばよかったと思いました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

池田ライフサポート(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市大和町大字久留間305
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市大和町大字久留間305
営業時間
定休日