小林便利屋(津市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数日前に、家の模様替えをしました。

    3

    家具組立・移動

    岸田 陽子さん 2016.12.13

    数日前に、家の模様替えをしました。それに合わせて新しい家具を買ったのですが、組み立て式でした。私は家具の組み立てがあまり得意でなく、友人に相談したところ、業者の方が模様替えなども手伝ってくれて、さらに、家具の組み立ても行ってくれるとアドバイスをもらいました。実際にお願いをしたところ、素早く家具の移動をして、きれいに組み立ても行ってくれて本当に助かりました。

  • 引越しと共に家具を新し購入し、組み立てにはお金がかかってしまうので自身で行う事にしました。

    3

    家具組立・移動

    長瀬 隆之介さん 2016.12.12

    引越しと共に家具を新し購入し、組み立てにはお金がかかってしまうので自身で行う事にしました。しかしクローゼットも購入したのでパーツ数が多くとても自分ではできないと感じ、ネットで調べた業者に依頼する事にしました。家具を組み立てずにそのまま置いているのはかなり邪魔なため、すぐに対応してもらえそうな比較的自宅から近い場所の会社に依頼をしました。初めてその家具を見るにも関わらず、テキパキと作業をしてくださりすぐに家具は出来上がりました。費用は家具屋に組み立てを依頼するよりも安く済んだので、依頼をして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

小林便利屋(津市)
住所
三重県津市芸濃町林1803
営業時間
定休日
住所
三重県津市芸濃町林1803
営業時間
定休日