赤羽ビルドワン(北区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都北区で組立式のベットを購入しました。

    4

    家具組立・移動

    滝川 サンタマリアさん 2016.10.28

    東京都北区で組立式のベットを購入しました。宅配で購入したので、組み立てなければいけなかったのですが、女ひとりで持ち上げたりするのは、難しくインターネットで組み立てを依頼できるところを調べていました。近くにある赤羽ビルドワンを見つけたので電話をして依頼してみました。すると即日来てもらえることになりました。半日もかからずに男の業者の方2人で組み立ててもらえて、とても助かりました。

  • 実家に帰省すると、大きな家具を他の部屋に移動するべく、業者を探したいと言われました。

    4

    家具組立・移動

    そうすけさん 2016.10.27

    実家に帰省すると、大きな家具を他の部屋に移動するべく、業者を探したいと言われました。インターネット検索すると、赤羽ビルドワンを見つける事が出来ました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。スピーディーな対応で、こちらにも気を遣ってくれての作業で安心感が有りました。終了後両親も大喜びで、満足出来ました。

  • 自分で組み立てられると思い家具を購入したのですが、説明書を見ても良くわからず、娘に電話したのですが仕事で来れないと言われ、その時に組み立ててくれる業者を見付けてくれたので電話しました。

    5

    家具組立・移動

    堀 京子さん 2016.10.26

    自分で組み立てられると思い家具を購入したのですが、説明書を見ても良くわからず、娘に電話したのですが仕事で来れないと言われ、その時に組み立ててくれる業者を見付けてくれたので電話しました。依頼後、すぐに来てくれて四苦八苦していた家具を意図も簡単に組み立ててもらいました。本当にお世話になり有難うございました。

対応エリア

基本情報

赤羽ビルドワン(北区)
住所
東京都北区赤羽2丁目43−7−201
営業時間
定休日
住所
東京都北区赤羽2丁目43−7−201
営業時間
定休日