株式会社トラベルサービス(大阪市淀川区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務系の会社を立ち上げることになり、事務所に必要な本棚を探していたところ、通販でいいものが見つかったので同じものを8つ注文しました。

    4

    家具組立・移動

    パンツェッタ 健さん 2016.11.23

    事務系の会社を立ち上げることになり、事務所に必要な本棚を探していたところ、通販でいいものが見つかったので同じものを8つ注文しました。ところが届いたものは全て最初から自分で組み立てるものでした。自分で組み立てる時間もなく、どうしようかと思っていたら、妻がネットで家具の組み立ての業者があると、探してきてくれました。早速依頼すると、翌日来てくれて、あっという間に組み立ててくれました。

  • かなりの重さが発生しており、快適に運ぶ事が難しい家具を速やかに移動してもらう事ができたので感謝です。

    3

    家具組立・移動

    永山 宏さん 2016.11.22

    かなりの重さが発生しており、快適に運ぶ事が難しい家具を速やかに移動してもらう事ができたので感謝です。しかも費用に関しては、びっくりしてしまうほど安い費用で抑える事ができたので、お金の負担も全然発生しませんでした。大切な家具を運ぶ際に色々と工夫を行ってくれて、絶対にキズをつけないように慎重に運んでくれたので頼もしかったです。

  • インターネットで大型の収納棚を購入したのですが、一人で組み立てるのは無理があったのでこちらの業者さんに組立作業を依頼することにしました。

    3

    家具組立・移動

    中沢 光博さん 2016.11.21

    インターネットで大型の収納棚を購入したのですが、一人で組み立てるのは無理があったのでこちらの業者さんに組立作業を依頼することにしました。初めて依頼するので緊張しましたが、愛想よく対応してくれましたのでとても頼もしかったです。組立作業もスムーズにこなして下さり、希望した位置に取り付けまでしてくれたので大変満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社トラベルサービス(大阪市淀川区)
住所
大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8−48−506
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8−48−506
営業時間
定休日