株式会社フューチャ工房(西尾市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の仕事は自営をしており、仕事場が手狭になったため開いていた隣の部屋も借りることにしました。

    4

    家具組立・移動

    宮川 博之さん 2016.10.16

    私の仕事は自営をしており、仕事場が手狭になったため開いていた隣の部屋も借りることにしました。その際仕事道具や家具を移動するのに、家具移動の業者に依頼することにしました。隣への移動なので距離はないのですが、家具に対して毛布やシートを使ってキズが付かないよう丁寧に作業してくれました。ちょっとした距離にも関わらず細かい気配りのある良い業者だと思いました。

  • 家具屋さんで組み立て式の本棚(本やCD収納用)を購入しました。

    5

    家具組立・移動

    島津 隼士さん 2016.10.15

    家具屋さんで組み立て式の本棚(本やCD収納用)を購入しました。配送はお願いしていたのですが組み立ては自分でということでした。このくらいなら自分で出来るわ!と試みたものの全くできずに断念。さらに組み立てられたとしても作業を開始する場所がわるく置きたい部屋に持って行けないと途中で気付きました。西尾市内で家具の組み立てを行ってくれるところを探してこちらに依頼しました!作業スタッフさんも優しく本当に助かりました!ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

株式会社フューチャ工房(西尾市)
住所
愛知県西尾市吉良町下横須賀須西33
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市吉良町下横須賀須西33
営業時間
定休日