株式会社サンバーストにいがた(新潟市西区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きなタンスを実家から持ってきて適当に置いてもらったのですが、しばらくすると別の部屋に置けば良かったと思うようになりました。

    5

    家具組立・移動

    坂田 早紀さん 2016.12.18

    大きなタンスを実家から持ってきて適当に置いてもらったのですが、しばらくすると別の部屋に置けば良かったと思うようになりました。しかし今さら動かすことができないので、家具移動サービスをしている業者さんに依頼しました。力の有りそうなスタッフさんが二人来て下さり、かなり重い物にも関わらず軽々と持ち上げ移動してくれました。おかげで思い通りの配置になりました。

  • リサイクルショップで組立式の家具を購入したのですが、説明書がついていませんでした。

    4

    家具組立・移動

    菅野 美智子さん 2016.12.17

    リサイクルショップで組立式の家具を購入したのですが、説明書がついていませんでした。組立方法がわからなくて困った私は、業者に依頼をすることにしました。家に来てくれた業者に家具を見て頂くと、これならすぐに対応できますと言うのでお任せしました。業者は家具を10分ほどで完成させたので、理由を聞くと以前組立てたことがありますと言ってました。

対応エリア

基本情報

株式会社サンバーストにいがた(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区小新2151-2
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区小新2151-2
営業時間
定休日