株式会社ライフコーポレーション(太田市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家で1人暮らしをしている母の模様替えの手伝いにと思い、以前、ライフコーポレーションに依頼をしました。

    5

    家具組立・移動

    仲村 真悠子さん 2016.11.13

    実家で1人暮らしをしている母の模様替えの手伝いにと思い、以前、ライフコーポレーションに依頼をしました。私が手伝えればよいのですが、遠方で暮らしているため、中々、付き合ってあげる事が出来ず、依頼をする形になりました。実際に手伝ってもらって、模様替えもスムーズに終わり、母親も満足していました。離れて暮らす母のサポートに今後も利用をさせて頂きます。

  • 2階の書斎に置いていた重いタンスを1階の他の部屋に運びたかったのですが私一人では、妻の力を借りても無理そうでしたので、こういう事の出張サービスをしてくれる業者を探したら、こちらが対応エリアでしたので来てもらいました。

    4

    家具組立・移動

    佐竹 博之さん 2016.11.12

    2階の書斎に置いていた重いタンスを1階の他の部屋に運びたかったのですが私一人では、妻の力を借りても無理そうでしたので、こういう事の出張サービスをしてくれる業者を探したら、こちらが対応エリアでしたので来てもらいました。二人の担当スタッフの方がすぐに移動してくれて本当に助かりました。おかげで、書斎も広くなり快適に使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ライフコーポレーション(太田市)
住所
群馬県太田市小舞木町10−57
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市小舞木町10−57
営業時間
定休日