株式会社メイコウお気軽便利屋さん(小山市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越しの時にベッドや大きなテーブルを分解して持ってきた為引っ越し屋さんでも組立方法がわからなかった為、インターネットで探してみると「株式会社メイコウお気軽便利屋さん」さんを見つけ、あまり離れていない場所だったのでお願いした所、30分程で駆け付けてくれて、ベッドやテーブルの組み立てをすぐにしてくれました。

    5

    家具組立・移動

    鶴田 季衣さん 2016.12.31

    引っ越しの時にベッドや大きなテーブルを分解して持ってきた為引っ越し屋さんでも組立方法がわからなかった為、インターネットで探してみると「株式会社メイコウお気軽便利屋さん」さんを見つけ、あまり離れていない場所だったのでお願いした所、30分程で駆け付けてくれて、ベッドやテーブルの組み立てをすぐにしてくれました。また、不用品を処分してくれました。金額は思ったより安かったのでとても助かりました。

  • 家具を購入したのですが、組立方法がいまいちわからなかったので、小山市まで組み立てに来てくれる便利屋さんを呼びました。

    4

    家具組立・移動

    広末 芽以さん 2016.10.10

    家具を購入したのですが、組立方法がいまいちわからなかったので、小山市まで組み立てに来てくれる便利屋さんを呼びました。かなり格安の報酬で引き受けてくれて、家具を組み立て終わってから、自宅の好きな場所に移動してもらうのも、その業者さんがやってくれたので、また何か家具の移動をする機会があったらぜひ使いたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社メイコウお気軽便利屋さん(小山市)
住所
栃木県小山市大字中久喜860−4
営業時間
定休日
住所
栃木県小山市大字中久喜860−4
営業時間
定休日