ライフプロ(高知市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 模様替えをしようと思い立って家具を買ったのはいいのですが、一人で家具を組み立てたり配置換えしたりするのはとても大変な作業でした。

    4

    家具組立・移動

    上田 憲一さん 2016.12.14

    模様替えをしようと思い立って家具を買ったのはいいのですが、一人で家具を組み立てたり配置換えしたりするのはとても大変な作業でした。ネットで検索するとライフプロさんがでてきたので、思い切って連絡してみました。初めての依頼でしたが丁寧に説明してくださり、不安なくお願いすることができました。またお願いしたいと思います。

  • 私は夫を早くに病気でなくしており、長い間1人暮らしをしています。

    5

    家具組立・移動

    大川 エリカさん 2016.12.13

    私は夫を早くに病気でなくしており、長い間1人暮らしをしています。その中で新たに家具を購入したのですが、組立式で自分では無理なので業者のかたにお願いすることにしました。当日に来てくれたスタッフは若い男性2人で、多少お話を交えながらも手早く組立を行ってくれました。家具も設置場所に移動もしてくれてとても助かりました。その後お茶をお出しして、少しだけお話しできましたが元気で素直なスタッフの方の対応に元気を分けていただけたようで楽しかったです。

対応エリア

基本情報

ライフプロ(高知市)
住所
高知県高知市桟橋通4丁目1-15
営業時間
定休日
住所
高知県高知市桟橋通4丁目1-15
営業時間
定休日