ヤング企画なんでも屋(府中市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の雰囲気を変えたいと思い、ベッドから棚まで大移動をする計画をたてていましたが、独り暮らしのため中々動かすことが出来ず、計画通りに進まないことにイライラしていました。

    5

    家具組立・移動

    村松 季衣さん 2016.12.24

    部屋の雰囲気を変えたいと思い、ベッドから棚まで大移動をする計画をたてていましたが、独り暮らしのため中々動かすことが出来ず、計画通りに進まないことにイライラしていました。無理矢理引っ張ったりすると賃貸のため傷がつくと大変なので動かすことが出来ませんでした。しかし、色々と調べてみるとヤング企画なんでも屋さんという、家具の移動も依頼できる企業に出会いました。少しの家具でもいいのか不安になり問い合わせると大丈夫と言うことでその日のうちに来てくれました。早速作業に取りかかってくれたのですが、計画していた配置場所がしっくり来ないと、別の場所に移動してもらえたりとこちらのわがままも聞いてもらえたので申し訳なかったです。けれどおかげで部屋のイメチェン大成功でした。ありがとうございます。

  • 子供に部屋を与えるため、物置に使用していた部屋の荷物を倉庫に収納したいと考えていました。

    4

    家具組立・移動

    永瀬 徹平さん 2016.12.23

    子供に部屋を与えるため、物置に使用していた部屋の荷物を倉庫に収納したいと考えていました。しかし、家具や家電など色々な物を移動させる必要があります。どうしても人手が足りない状況でした。その際、移動作業をお手伝いしてもらえるサービスを調べてみると、便利屋業のヤング企画なんでも屋を見つけました。電話にて事情を説明したところ、移動の依頼を引き受けていただきました。また困った際に同じ業者を利用したいです。

  • 引っ越しをしたばかりで、本棚やベッド、テーブルなどをいっぺんに新しく購入し、段ボールに入ったまま、置かれている状態でした。

    4

    家具組立・移動

    片桐 淳子さん 2016.12.22

    引っ越しをしたばかりで、本棚やベッド、テーブルなどをいっぺんに新しく購入し、段ボールに入ったまま、置かれている状態でした。自分で組み立てるのは面倒になってしまい、広島県府中市で家具の組み立てをしてもらえる業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来て頂き、キレイに組み立ててもらい、私の思う通りに配置もしてくれました。親切・丁寧な対応でとても良かったです。

  • マンションの隣の部屋に家具を移動させるときに、こちらを利用させてもらいました。

    3

    家具組立・移動

    浦田 千夏さん 2016.12.21

    マンションの隣の部屋に家具を移動させるときに、こちらを利用させてもらいました。結構大きくて重そうだし、大丈夫かなと思っていたのですが、さすがですね、ひょいひょい運んでくれて感激しました。皆さん感じがよくって力持ちで素敵でした。女所帯なのでまた何かあればここに頼もうと思っています。おすすめの業者さんですよ!

対応エリア

基本情報

ヤング企画なんでも屋(府中市)
住所
広島県府中市本山町1679−7
営業時間
定休日
住所
広島県府中市本山町1679−7
営業時間
定休日