ラフ・ポイント(岡山市北区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 購入した家具を自分で組み立てられなかったので組み立ててもらいました。

    5

    家具組立・移動

    藤島 啓介さん 2016.11.14

    購入した家具を自分で組み立てられなかったので組み立ててもらいました。こちらの業者はハウスクリーニングやオフィスの清掃がメインだそうですが、雑用なども引き受けてくれます。ですので家具の組み立ても快く引き受けてくれました。作業前の見積もりは無料だったので依頼しやすかったですし、さらに対応が丁寧だったので気持ち良く依頼することができて良かったです。

  • 気に入った家具を購入したのですが、搬送と組み立てのサービスがなく、自分で組み立てなければならなかったでのラフ・ポイントさんにお願いして家具の組み立てと移動を頼みました。

    5

    家具組立・移動

    杉田 しほりさん 2016.11.13

    気に入った家具を購入したのですが、搬送と組み立てのサービスがなく、自分で組み立てなければならなかったでのラフ・ポイントさんにお願いして家具の組み立てと移動を頼みました。元々家具の組み立てが苦手なのと、一人暮らしなので移動が困難だったので非常に助かりました。スタッフは礼儀正しく、人当たりの良い方だったので安心でした。

対応エリア

基本情報

ラフ・ポイント(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区富町1丁目19-23-702
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区富町1丁目19-23-702
営業時間
定休日