株式会社YS土木(甲府市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 忙しくて組み立てを放置していた家具を、業者に組み立ててもらう事にしました。

    5

    家具組立・移動

    西谷 なつみさん 2016.12.26

    忙しくて組み立てを放置していた家具を、業者に組み立ててもらう事にしました。山梨県甲府市エリアで家具組立を行ってくれる業者がいたので相談すると、時間の都合に合わせて作業スタッフが訪問してくれました。作業員による組み立て作業はほとんど時間がかからず、面倒だった家具の組立がすぐ終わったのには助かりました。

  • 我が家では男手が足りず、大きな家具の組み立てが大変でした。

    4

    家具組立・移動

    相川 路子さん 2016.12.23

    我が家では男手が足りず、大きな家具の組み立てが大変でした。そんな時に株式会社YS土木に組み立てや移動を依頼できると聞き、山梨県甲府市からでも注文可能という事で頼んで良かったです。作業スタッフには家具を丁寧に扱いながら組み立て、移動もスムーズに行ってもらったので、安心して作業の一部始終を見守ることができました。

  • 家具を知り合いから譲り受けたものの、組み立て作業は必要でした。

    5

    家具組立・移動

    土田 法子さん 2016.12.22

    家具を知り合いから譲り受けたものの、組み立て作業は必要でした。組み立ての経験があまりなかったので、山梨県甲府市の家具組立業者に任せる事に決めました。家具の組み立て説明書は手元にはなかったものの、作業スタッフには実物を見てすぐ組み立て作業に取り掛かってもらえました。作業内容は正確で、狂いなく家具を組み上がったのは良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社YS土木(甲府市)
住所
山梨県甲府市南口町5-3
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市南口町5-3
営業時間
定休日