株式会社アルファーリフォーム(千葉市稲毛区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仏壇を購入して、その店の店員に軽トラックの荷台へ仏壇を乗せてもらいました。

    5

    家具組立・移動

    Hojoさん 2016.12.19

    仏壇を購入して、その店の店員に軽トラックの荷台へ仏壇を乗せてもらいました。そのまま家に戻ったのですが、家に仏壇を運び込むのは私の力では無理でした。困った私は業者に、私の代わりに仏壇を家の中に入れてほしいと要請しました。やって来た業者に仏壇と、家の中の仏壇を置いてほしい場所を見てもらいました。すぐにでもやりますよと言ったのでお願いしました。業者の車からもう1人降りてきて、軽トラックの荷台から2人で協力して仏壇を降ろしていました。その後、2人でゆっくりと家に入っていき、静かに予定の場所へ降ろして下さいました。

  • 以前ダイニングテーブルを使わなくなり、解体してしまっておきました。

    5

    家具組立・移動

    大下 宏さん 2016.12.16

    以前ダイニングテーブルを使わなくなり、解体してしまっておきました。先日また使おうと思い組み立ててみようとしたところ、どのように組み立ててよいかわからなくなりました。家具を組み立ててくれる業者がいると知り、ダメもとで連絡しました。できるかわからないがやってみるとのことで来てくださり、説明書がないにもかかわらず、部品を余らせることなく組み立ててくださいました。本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社アルファーリフォーム(千葉市稲毛区)
住所
千葉県千葉市稲毛区緑町1丁目6-7-201
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市稲毛区緑町1丁目6-7-201
営業時間
定休日