株式会社アルファーホーム(船橋市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 重い家具を捨てるにあたって自分は腰を痛めていて、他の家族も高齢で重いものは動かせず、悩んでいました。

    4

    家具組立・移動

    有賀 仁晶さん 2016.11.29

    重い家具を捨てるにあたって自分は腰を痛めていて、他の家族も高齢で重いものは動かせず、悩んでいました。こちらで家具の移動もやってくれるということでお願いしましたが、床や壁を傷つけないよう細心の注意を払って丁寧に作業してくださり助かりました。お陰様で重い家具を捨て、動かしやすい家具に買い替え部屋もすっきり、使いやすくなりました。

  • 引っ越しをした際、自宅に家具を運んだまでは良かったのですが数が多すぎて組み立てが追いつかず、今回こちらの業者さんに組み立て作業を依頼することにしました。

    5

    家具組立・移動

    モリシタ ウンキチさん 2016.11.18

    引っ越しをした際、自宅に家具を運んだまでは良かったのですが数が多すぎて組み立てが追いつかず、今回こちらの業者さんに組み立て作業を依頼することにしました。担当の作業員さんたちの迅速な作業にとても感動し、あっという間に綺麗に組み立てていただくことができました。今後もまた機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社アルファーホーム(船橋市)
住所
千葉県船橋市市場4丁目12-21
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市市場4丁目12-21
営業時間
定休日