株式会社YUWA(草加市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 量販店で、背の高い食器棚を買いました。

    5

    家具組立・移動

    池内 遥さん 2016.12.30

    量販店で、背の高い食器棚を買いました。組み立て式というのは承知しており、慣れていないけど夫と自分で何とかなるだろうと思っていました。ところが意外にも難しく、恥ずかしながら説明書に書いてあることが理解できないところもあり、組み立ててくれる業者さんを探しました。ネットで検索するとこちらがヒットし、うちからも近かったのでお願いすることにしました。すごく簡単なお願いで恥ずかしかったのですが、快く引き受けて下さいました。作業員の方が一人で来られ、てきぱきと組み立ててくださいました。せっかく買ったものを使えなかったらもったいないので、とても助かりました!ありがとうございました。

  • 新しく大きめの家具を購入したのですが、設置の際、今ある家具を移動させる必要があり、個人では困難な作業だったので業者を使いました。

    5

    家具組立・移動

    野際 友也さん 2016.12.29

    新しく大きめの家具を購入したのですが、設置の際、今ある家具を移動させる必要があり、個人では困難な作業だったので業者を使いました。壁や家具に傷が付かないかを一番心配していたのですが、全くそのようなトラブルもなく、スムーズに作業は終わりました。かかった時間も予想以上に短かったです。全体的に満足の出来る業者でした。

対応エリア

基本情報

株式会社YUWA(草加市)
住所
埼玉県草加市瀬崎2丁目39-15
営業時間
定休日
住所
埼玉県草加市瀬崎2丁目39-15
営業時間
定休日