よろず屋越谷店(越谷市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寝室のベットを買い換えるために、部屋にある大きな家具を移動しなければならなくなったので、こちらのよろず屋さんにお願いさせてもらいました。

    5

    家具組立・移動

    吉永 亜希さん 2016.12.16

    寝室のベットを買い換えるために、部屋にある大きな家具を移動しなければならなくなったので、こちらのよろず屋さんにお願いさせてもらいました。自分ではとても運べなかった大きな家具を、短時間で移動してくれて本当に助かりました。今まで大きな家具などは無理やり力ずくで移動させた挙句、傷をつけたり壊してしまったりしていましたので、今度からは絶対こちらの業者さんに頼もうと心に決めました。やはりプロの専門業者の方は違います。大切な家具も丁寧に扱ってくれて本当に感謝です。

  • 自宅から車で30分程度の場所に北欧家具の専門店があるのですが、そこの家具が自分で組み立てなければなら無いという事で、こちらに組み立ての依頼をしました。

    5

    家具組立・移動

    谷本 恵梨香さん 2016.12.15

    自宅から車で30分程度の場所に北欧家具の専門店があるのですが、そこの家具が自分で組み立てなければなら無いという事で、こちらに組み立ての依頼をしました。作業は23時間で終わりましたが、作業風景を見ている限り、かなり複雑な作業もあり、自分では1日がかりになってしまう所でした。こういう時に頼りになります。

対応エリア

基本情報

よろず屋越谷店(越谷市)
住所
埼玉県越谷市大字恩間242−3
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市大字恩間242−3
営業時間
定休日