らいふさーびす福地(ひたちなか市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • すごく安い家具があったので買ったのですが、これが組み立て式だったんです。

    5

    家具組立・移動

    梅村 一さん 2016.11.15

    すごく安い家具があったので買ったのですが、これが組み立て式だったんです。このくらい自分でできるだろうと思ったんですが、実際やってみると難しく途中で挫折してしまいました。せっかく買ったのに使わないのは勿体無いので、こちらで組み立てしてもらう事にしました。組み立てだけしてくれるのか不安でしたが、お願いすると快く引き受けてくださりました。すごく便利なサービスだと思います。

  • アパートで一人暮らしをしているのですが、ひとつだけ自分一人では移動できないタンスがあったので、家もせまくて移動するにはどうしようもなかったので、引っ越しやさんに頼むのもお金がかかるので、自分で調べてこの業者さんに頼みました。

    4

    家具組立・移動

    岡部 寿々花さん 2016.11.14

    アパートで一人暮らしをしているのですが、ひとつだけ自分一人では移動できないタンスがあったので、家もせまくて移動するにはどうしようもなかったので、引っ越しやさんに頼むのもお金がかかるので、自分で調べてこの業者さんに頼みました。すぐにひたちなか市の自宅まで来てくれたのがよかったです。スムーズにタンスを移動してくれてありがたかったです。

対応エリア

基本情報

らいふさーびす福地(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市大字稲田1114−27
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字稲田1114−27
営業時間
定休日