ダイコー企画(横浜市鶴見区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 横浜市の自宅で机を購入し、自分で組み立てようと試みたのですが、説明書が分かりにくく、自分で組み立てる自信がありませんでした。

    5

    家具組立・移動

    生瀬 高史さん 2016.12.29

    横浜市の自宅で机を購入し、自分で組み立てようと試みたのですが、説明書が分かりにくく、自分で組み立てる自信がありませんでした。そこで業者に頼みました。連絡して、すぐに自宅にきていただき、組み立て作業を行ってもらいました。30分もしないうちに組み立てが終わり、驚きました。自分では、1時間以上はかかってしまうだろうと思っていたのですがとても早く仕上げていただけました。料金も安くとても助かりました。

  • この業者に家具移動の依頼を行った所、速やかにこちらに来てくれて、重たい家具を簡単に運んでもらう事ができました。

    5

    家具組立・移動

    北 知史さん 2016.12.25

    この業者に家具移動の依頼を行った所、速やかにこちらに来てくれて、重たい家具を簡単に運んでもらう事ができました。あれだけ苦戦していた家具もあんな簡単に運んでもらえるとは思ってもいなかったのでとても感謝しています。スタッフも色々と気さくに話しかけてくれたので、安心して利用する事ができたのが精神的にも大きかったです。

対応エリア

基本情報

ダイコー企画(横浜市鶴見区)
住所
神奈川県横浜市鶴見区馬場5丁目21-33
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区馬場5丁目21-33
営業時間
定休日