フェニックスセキュリティ有限会社(日野市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親がずっと欲しいと行っていた棚とテレビ台などをネットで安く売っていたところがあったので買って実家まで送ったのですが、両親だけでは組み立てるのが大変と言われ、でも私自身は実家まで帰って組み立てる時間がなかったので実家から近いこちらに組み立てと部屋の模様替えをお願いしました。

    5

    家具組立・移動

    山田 花緑さん 2016.10.29

    両親がずっと欲しいと行っていた棚とテレビ台などをネットで安く売っていたところがあったので買って実家まで送ったのですが、両親だけでは組み立てるのが大変と言われ、でも私自身は実家まで帰って組み立てる時間がなかったので実家から近いこちらに組み立てと部屋の模様替えをお願いしました。電話で見積もりをしていただき、思っていたよりも安かったのでスケジュールを相談し、予約を入れました。当日来て下さったスタッフの方はみんな明るく元気で、作業も丁寧にしてくださったので両親もとても喜んでいました。

  • 東京都日野市に親子三人で暮らしています。

    4

    家具組立・移動

    吉村 耕司さん 2016.10.28

    東京都日野市に親子三人で暮らしています。大掛かりなリノベーションを行うにあたり、大型家具の移動が必要になりました。私たちだけでは無理でしたので、フェニックスセキュリティさんという業者さんにお願いすることになりました。家具の移動をする際に、傷つけないように丁寧に対応してくれたのが嬉しかったですね。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

フェニックスセキュリティ有限会社(日野市)
住所
東京都日野市落川126−6
営業時間
定休日
住所
東京都日野市落川126−6
営業時間
定休日