フェニックスセキュリティ有限会社(日野市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親がずっと欲しいと行っていた棚とテレビ台などをネットで安く売っていたところがあったので買って実家まで送ったのですが、両親だけでは組み立てるのが大変と言われ、でも私自身は実家まで帰って組み立てる時間がなかったので実家から近いこちらに組み立てと部屋の模様替えをお願いしました。

        5

        家具組立・移動

        山田 花緑さん 2016.10.29

        両親がずっと欲しいと行っていた棚とテレビ台などをネットで安く売っていたところがあったので買って実家まで送ったのですが、両親だけでは組み立てるのが大変と言われ、でも私自身は実家まで帰って組み立てる時間がなかったので実家から近いこちらに組み立てと部屋の模様替えをお願いしました。電話で見積もりをしていただき、思っていたよりも安かったのでスケジュールを相談し、予約を入れました。当日来て下さったスタッフの方はみんな明るく元気で、作業も丁寧にしてくださったので両親もとても喜んでいました。

      • 東京都日野市に親子三人で暮らしています。

        4

        家具組立・移動

        吉村 耕司さん 2016.10.28

        東京都日野市に親子三人で暮らしています。大掛かりなリノベーションを行うにあたり、大型家具の移動が必要になりました。私たちだけでは無理でしたので、フェニックスセキュリティさんという業者さんにお願いすることになりました。家具の移動をする際に、傷つけないように丁寧に対応してくれたのが嬉しかったですね。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フェニックスセキュリティ有限会社(日野市)の会社概要

      住所 東京都日野市落川126−6
      電話番号 042-593-7014
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL