ハンディマン北春日部店(春日部市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大手ディスカウントストアで家具を買ったものの、組み立て式で自分では上手く出来る自身がなかったため、プロにお願いすることにしました。

    4

    家具組立・移動

    田原 メイサさん 2016.12.30

    大手ディスカウントストアで家具を買ったものの、組み立て式で自分では上手く出来る自身がなかったため、プロにお願いすることにしました。家具は、綺麗にそして素早く組み立てて頂き、とても助かりました。また、組み立て式の家具を買って困った際には、こちらに依頼したいと思います。親切な対応、本当にありがとうございました。

  • 自宅内で家具の配置を変えることにしました。

    5

    家具組立・移動

    立花 惇さん 2016.12.29

    自宅内で家具の配置を変えることにしました。ところが、家具の移動は想像していた以上に大変で、なかなか作業がはかどりません。しかし、既にいくつか移動させているので、ここで止めてしまうと中途半端な状態になります。家具移動という依頼を引き受けてもらえる業者を調べた結果、ハンディマン北春日部店を見つけました。無事依頼を引き受けていただけたので、困っていた状況を解決できました。

  • ビンテージタイプの家具を購入したんですけど、組み立てタイプのものだったので使えないでいたんですよね。

    5

    家具組立・移動

    吉沢 寿明さん 2016.12.28

    ビンテージタイプの家具を購入したんですけど、組み立てタイプのものだったので使えないでいたんですよね。そこで、仕方なくアウトソーシングすることになったんです。あまり金銭的なコストも高くないし、すぐに組み立てられるということだったので依頼したんです。実際に来てくれたのは家具業界にいらっしゃった方とのことでしたので、スムーズに組み立てが終了したんです。

  • インターネットで購入した家具が、すごく複雑な組み立てを要する製品でした。

    4

    家具組立・移動

    勝田 蒼甫さん 2016.12.27

    インターネットで購入した家具が、すごく複雑な組み立てを要する製品でした。まわりに器用な知り合いも見つからなかったので、業者の方に組み立てを依頼することにしたんです。埼玉県春日部市の自宅に訪れたスタッフの方はさわやかな笑顔で、快く組み立てを請け負ってくれました。細かな作業が多かったのに、手際良く組み立ててくれたので感心してしまいました。

対応エリア

基本情報

ハンディマン北春日部店(春日部市)
住所
埼玉県春日部市小渕132-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県春日部市小渕132-1
営業時間
定休日