クリーンサービスシラカワ(下関市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の模様替えをしようと思ったのですが、ベッドや本棚などかなり重くて大きいものがどうしても動かせなかったので家具の移動をお願いしました。

    3

    家具組立・移動

    東 由樹さん 2016.12.18

    部屋の模様替えをしようと思ったのですが、ベッドや本棚などかなり重くて大きいものがどうしても動かせなかったので家具の移動をお願いしました。作業に来ていただいてある程度移動する場所は決めていたのですが、移動してもらってからなんだかイマイチだったので、こちらのわがままでさらに移動して頂きました。対応は丁寧で、家具を傷つけない様にかなり気を使って運んでいた様に感じました。次回模様替えをする時にもお願いしようと思っています。

  • 新しい家具を購入したのですが、説明書を読んでも自分では組み立てることが難しかったため、クリーンサービスシラカワに依頼しました。

    4

    家具組立・移動

    船橋 まひるさん 2016.12.17

    新しい家具を購入したのですが、説明書を読んでも自分では組み立てることが難しかったため、クリーンサービスシラカワに依頼しました。ホームページには便利屋さんと書いてあり、家具の組み立てもお願いできるということなので安心して任せることができました。大きな食器棚だったので、組み立てと移動をお願いしました。気持ちの良い対応と丁寧な仕事っぷりに、依頼して良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

クリーンサービスシラカワ(下関市)
住所
山口県下関市東神田町6−4
営業時間
定休日
住所
山口県下関市東神田町6−4
営業時間
定休日