お手伝い屋さん(名古屋市守山区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 個人事務所を経営しているのですが、面積や搬出量がそこまで多くなく、引越会社に依頼すると見積もりが高くついてしまうので困っていたところ、取引先かお手伝い屋さんのことを教えていただき、手ごろな価格でオフィス移転をすることができました。

    3

    家具組立・移動

    橋本 有海さん 2016.12.26

    個人事務所を経営しているのですが、面積や搬出量がそこまで多くなく、引越会社に依頼すると見積もりが高くついてしまうので困っていたところ、取引先かお手伝い屋さんのことを教えていただき、手ごろな価格でオフィス移転をすることができました。個人事業を営んでいる人は増加しているので、お手伝い屋さんもお客さんがこれから増えそうですね。

  • 2段ベッドを違う部屋に移動してもらいました。

    4

    家具組立・移動

    本上 莉緒さん 2016.12.25

    2段ベッドを違う部屋に移動してもらいました。買ったときも業者さんに組み立ててもらったので、自分では移動できそうになくて困っていたんです。そのままではドアが通れなかったので、一度解体して運んでもらいました。運ぶときに傷がつかないよう床や壁に衝撃を吸収するクッションを敷いてくれて、とても丁寧な仕事に感激です。

対応エリア

基本情報

お手伝い屋さん(名古屋市守山区)
住所
愛知県名古屋市守山区大字中志段味字曲畷2463-4
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区大字中志段味字曲畷2463-4
営業時間
定休日