グリーンフレッシュ(磐田市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井まで届く本棚をネット通販で購入したのですが、組立てる事ができず困っていました。

    4

    家具組立・移動

    竹中 メイサさん 2016.12.28

    天井まで届く本棚をネット通販で購入したのですが、組立てる事ができず困っていました。入りきらない大量の本が床に積みっぱなしなので組立てが終わらない事には片付かず、思い切って業者さんに家具の組み立てをしていただくことにしました。経験豊富な業者さんに組み立てていただいたおかげで、すぐに作業は終わりました。おかげで本を全て収納することができました。

  • 重たい家具がいくつもあったのですがこの業者に依頼する事で、所定の場所まで運んでもらう事ができました。

    5

    家具組立・移動

    熊井 洋介さん 2016.12.27

    重たい家具がいくつもあったのですがこの業者に依頼する事で、所定の場所まで運んでもらう事ができました。自分で実施する場合には、どうしても力不足などが関係しており、スムーズに運ぶ事ができなかったです。この業者に依頼する事で短い時間で、あっという間に家具を運んでくれて、所定の場所まで設置してくれたので感謝です。

  • 実家に高齢の両親がいます。

    5

    家具組立・移動

    清水 遥さん 2016.12.26

    実家に高齢の両親がいます。最近頼まれて輸入家具を購入して送ってあげましたが、自分達で組み立てが出来ず、使えないというので困ってしまいました。自分もなかなか行けないし、ネットで探してこちらを見つけたんです。事情を相談するとすぐに行けるというのでお願いします。費用もそんなにしません。組み立てた後は自由に移動もしてくれたそうで、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

グリーンフレッシュ(磐田市)
住所
静岡県磐田市今之浦1丁目4−8
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市今之浦1丁目4−8
営業時間
定休日