グッドリバーサービス有限会社(川崎市宮前区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県に新居を購入し移り住みました。

    5

    家具組立・移動

    少路 由美子さん 2016.10.30

    神奈川県に新居を購入し移り住みました。今までは家具付の賃貸だったので新居には必要な家具が足りず、色々と買い揃えましたが組立てが大変なので業者の方にお願いする事にしました。業者の方はさすが手際がよく、あれだけの家具の組み立てや移動が半日とかからず終わってしまいました。運ぶときは毛布で包むなどしてくださって安心でした。

  • 新しい家に引っ越しをして、ホームセンターで本棚やテーブルなどの家具をまとめて購入したのですが、不器用で組み立てがうまくできなかったのでこの業者さんの家具組み立てサービスを利用することにしたのです。

    5

    家具組立・移動

    宇佐美 咲さん 2016.10.29

    新しい家に引っ越しをして、ホームセンターで本棚やテーブルなどの家具をまとめて購入したのですが、不器用で組み立てがうまくできなかったのでこの業者さんの家具組み立てサービスを利用することにしたのです。作業当日にスタッフの方が工具を持ってやってきてくれて、1つ1つ説明書で確認をしながら組み立ててくれました。無事全部の家具が完成して助かりました。

対応エリア

基本情報

グッドリバーサービス有限会社(川崎市宮前区)
住所
神奈川県川崎市宮前区野川3377-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市宮前区野川3377-1
営業時間
定休日