アスモジャパン福岡東店(福岡市東区) 家具組立・移動

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 新しく冷蔵庫を買った際に冷蔵庫の置き場所がなくて他の家具を移動させなくてはいけなくなりました。

      5

      家具組立・移動

      土橋 一哉さん 2016.12.13

      新しく冷蔵庫を買った際に冷蔵庫の置き場所がなくて他の家具を移動させなくてはいけなくなりました。しかし他の家具が大きくて重いので1人では運ぶことが出来なかったのでこの業者さんに移動をお願いしたのです。当日は力強い体つきの男性スタッフが2名来てくれて、軽々と持って運んでくれました。パワーのある男性はかっこいいなと思いました。

    • 家の中を模様替えしていたのですが、家具の移動ができなくて困っていました。

      5

      家具組立・移動

      坂田 美里さん 2016.12.12

      家の中を模様替えしていたのですが、家具の移動ができなくて困っていました。友人に相談したら以前に利用した業者さんを教えてくれたので、家具移動をお願いする事にしました。お願いした時間ちょうどにスタッフの方が来てくれて、傷がつかないようシートを張って家具を移動してくれました。おかげで希望通りのインテリアになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アスモジャパン福岡東店(福岡市東区)の会社概要

    住所 福岡県福岡市東区八田1丁目1−19−16
    電話番号 092-985-2521
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL