アマミハウス(尼崎市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母の家に新しくテレビ台を買ったのですが、組み立ては自分達でやらなければならなかったのですが女二人ではどうしようもなかったので組み立てを依頼できる業者さんを探していたときにアマミハウスさんを知ってお願いさせて頂きました。

    5

    家具組立・移動

    綾瀬 惇さん 2016.11.15

    母の家に新しくテレビ台を買ったのですが、組み立ては自分達でやらなければならなかったのですが女二人ではどうしようもなかったので組み立てを依頼できる業者さんを探していたときにアマミハウスさんを知ってお願いさせて頂きました。全体的に言えば頼んで正解だったと思うのですが、やはり来られた作業員の方の無愛想な態度が忘れられません。そこさえなければ完璧だったんですけどね。

  • うちは、女の子が2人いて今までは同じ部屋で一緒でしたが、年齢が離れているためか姉の方が1人部屋が欲しいと言い出しました。

    5

    家具組立・移動

    下川 賢二さん 2016.10.21

    うちは、女の子が2人いて今までは同じ部屋で一緒でしたが、年齢が離れているためか姉の方が1人部屋が欲しいと言い出しました。確かに姉の友人が来るときも妹は邪魔のようでしたがしっかり面倒を見ながら友達と部屋で遊んでいました。そのため部屋を別にしようということになりましたが、一つだけ、大きな洋服ダンスが運べずこちらに依頼をしました。対応も良くあっという間に移動が完了しました。頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

アマミハウス(尼崎市)
住所
兵庫県尼崎市東難波町5丁目9-12
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市東難波町5丁目9-12
営業時間
定休日