アーネストライフサポート不用品引き取り便利屋事業部(神戸市東灘区) 家具組立・移動

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 輸入家具店で棚を購入したのですが、重くて運べなかったので便利屋さんに来ていただきました。

      3

      家具組立・移動

      宮原 獅童さん 2016.12.19

      輸入家具店で棚を購入したのですが、重くて運べなかったので便利屋さんに来ていただきました。力持ちの若いお兄さんが来てくれて、軽々と置いて欲しい場所まで運んでくれました。移動する際、傷を付けないように気を配っていただけて有り難いです。すぐに作業は終わって、料金も思いのほか安くて大助かりです。困ったことがあったらまたお願いしたいと思いました。

    • 先日神戸の東灘区に遠方から単身で引っ越してきたのですが、バタバタと引越し業者にしてもらった家具のレイアウトが住んでみるとイマイチで、再度移動させることにしました。

      4

      家具組立・移動

      中村 はるみさん 2016.12.18

      先日神戸の東灘区に遠方から単身で引っ越してきたのですが、バタバタと引越し業者にしてもらった家具のレイアウトが住んでみるとイマイチで、再度移動させることにしました。女一人では、食器棚や冷蔵庫などが重くて移動できず困っていたときに、こちらのアーネストライフサポート不用品引き取り便利屋事業部を知りました。さっそく来てもらい、ベッドや食器棚などの大型家具や家電類を移動していただきました。おかげで生活しやすい配置になって、良かったです。親切に対応していただきありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーネストライフサポート不用品引き取り便利屋事業部(神戸市東灘区)の会社概要

    住所 兵庫県神戸市東灘区御影本町4丁目7−15
    電話番号 0120-995665
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL