Benrie’s垂水店(神戸市垂水区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日カタログで家具を注文したのですが、簡単に組立てができると表記されていたのとは裏腹に実際にはとても大変で音を上げてしまいました。

    5

    家具組立・移動

    松本 正敏さん 2016.12.20

    先日カタログで家具を注文したのですが、簡単に組立てができると表記されていたのとは裏腹に実際にはとても大変で音を上げてしまいました。家族や友達にもこんな大変なものは頼めず、どうしようと思っていたらこちらのサービスを知ったので利用することにしました。にこやかで感じの良いスタッフさんが来てくれて、短時間であっさりと組立てが終了しました。また大きな家具を買ったらお願いしたいと思います。

  • 家の整理整頓を行うことにしたのですが、タンスやソファー、大き目の本棚などを移動させようと頑張ってみたものの、重いので上手く運べなかったり、扉から出せなかったりなど、かなり困った状況でした。

    5

    家具組立・移動

    田所 聡さん 2016.12.19

    家の整理整頓を行うことにしたのですが、タンスやソファー、大き目の本棚などを移動させようと頑張ってみたものの、重いので上手く運べなかったり、扉から出せなかったりなど、かなり困った状況でした。しかし、Benrie’s垂水店に家具移動のお手伝いを頼んでみたところ、意外にも引き受けてくれたため、家具を希望している場所に設置することができました。

対応エリア

基本情報

Benrie’s垂水店(神戸市垂水区)
住所
兵庫県神戸市垂水区北舞子1丁目1−2
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市垂水区北舞子1丁目1−2
営業時間
定休日