アイライフサービス株式会社伏見店(大津市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 組み立て式家具を買ったのですが、構造が難しく、また大きなものだったので、こちらの業者さんに組み立てをお願いすることにしました。

    3

    家具組立・移動

    大西 なぎささん 2016.12.19

    組み立て式家具を買ったのですが、構造が難しく、また大きなものだったので、こちらの業者さんに組み立てをお願いすることにしました。担当者さんはすぐに来てくださり、あっという間に組み立てて下さいました。立てつけも良く、仕上がりもきれいなので、自分で組み立てるよりずっと良かったと思います。お願いして正解でした。

  • ネットで購入した、組み立て式のテレビ台でしたが、かなり難しくてこういう事を代行できるような有料サービスはないと思っていましたが、こちらの会社を見つけました。

    4

    家具組立・移動

    佐竹 敏和さん 2016.12.17

    ネットで購入した、組み立て式のテレビ台でしたが、かなり難しくてこういう事を代行できるような有料サービスはないと思っていましたが、こちらの会社を見つけました。少し事情を電話で話した後に男性のスタッフが家にわざわざドライバーなどを持参して来てくれて全部組み立ててくれました。私では、うまくできる自信がなかったので、こういうサービスがあり良かったですね。

対応エリア

基本情報

アイライフサービス株式会社伏見店(大津市)
住所
滋賀県大津市比叡平2丁目16-2
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市比叡平2丁目16-2
営業時間
定休日