アイム給湯器サービス(川崎市幸区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 6件

★5
0件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 通販で家具を注文し、自分で組み立てまでするつもりだったのですが、思ったより難しくて途中で頓挫してしまいました。

    3

    家具組立・移動

    中塚 法子さん 2016.11.16

    通販で家具を注文し、自分で組み立てまでするつもりだったのですが、思ったより難しくて途中で頓挫してしまいました。返品もできずに困っていたところ、友人からアイムさんを紹介してもらいました。家具の組み立てサービスの利用は全く初めてで不安がありましたが、テキパキとした作業で組み立ては完了し、丁寧なスタッフさんでとても助かりました。

  • 大きな家具を注文したのですが、移動が大変だったので専門業者に依頼する事に決めました。

    4

    家具組立・移動

    金子 友香さん 2016.11.14

    大きな家具を注文したのですが、移動が大変だったので専門業者に依頼する事に決めました。家具移動ができる神奈川県川崎市幸区の業者が見つかったので電話で依頼し、すぐ我が家へ来てもらえました。かなり重い家具だったものの、作業員の連係プレーで問題なく家具を移動できたのが良かったです。重い家具も無事に設置でき、作業内容には問題ありませんでした。

  • 自宅に多くの家具があり移動する時間がなく、邪魔にならない場所に置いてもらうために大田区周辺で業者をネットで探すと【アイム給湯器サービス】が検索できました。

    3

    家具組立・移動

    堤 美咲さん 2016.10.28

    自宅に多くの家具があり移動する時間がなく、邪魔にならない場所に置いてもらうために大田区周辺で業者をネットで探すと【アイム給湯器サービス】が検索できました。さっそくサイトで内容を確かめると家具を移動するためのサービスがあり、メールで問い合わせをすると作業内容や費用の目安などが返信されました。返信内容は思ったよりも安くできるため、迷わずに依頼をすると希望する通りに移動してもらえたため快適に過ごせる状況になってよかったです。

  • 昨年、組み立て式の家具を購入しましたが、主人の仕事が忙しくなかなか組み立てることができず悩んでいたら、友人から組み立ててくれる業者がいることを教えてもらい、早速連絡しました。

    4

    家具組立・移動

    三村 広之さん 2016.10.26

    昨年、組み立て式の家具を購入しましたが、主人の仕事が忙しくなかなか組み立てることができず悩んでいたら、友人から組み立ててくれる業者がいることを教えてもらい、早速連絡しました。近日中に来て頂けるとのことだったので、お願いをしました。作業も丁寧で、床や品物を傷つけることなく無事おわりました。お金はかかってしまいましたが、頼んでよかったです。

  • 我が家は車がないため、大型のものはいつもネットで買っています。

    4

    家具組立・移動

    上田 みきさん 2016.10.23

    我が家は車がないため、大型のものはいつもネットで買っています。先日はベットを買ったのですが、これがどうにも組みたてられず、アイム給湯器サービスさんに依頼することになりました。来てくれたスタッフさんはとても感じの良い方でした。手際よく組み立ててくれ、あっという間に完成しました。ありがとうございました。

  • 引越しに伴う家具の移動や組み立てをお願いしました。

    4

    家具組立・移動

    砂川 ひろ子さん 2016.10.21

    引越しに伴う家具の移動や組み立てをお願いしました。昼間は男手もないためインテリアのレイアウト作りがはかどりませんでしたが、手伝って頂いた事により思い通りの部屋にする事が出来ました。実際に家具を置いてみるとイメージが違ったりして何度かやり直ししてもらったのですが、嫌な顔ひとつせず作業して頂きとても助かりました。

対応エリア

基本情報

アイム給湯器サービス(川崎市幸区)
住所
神奈川県川崎市幸区神明町1丁目64
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市幸区神明町1丁目64
営業時間
定休日