ア愛の心理学総合アイホーム24(江戸川区) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ア愛の心理学総合愛ホーム24は、丁寧かつ迅速な作業によって満足度の高い家具組立・移動サービスを展開しています。

      4

      家具組立・移動

      米沢 しほりさん 2016.11.12

      ア愛の心理学総合愛ホーム24は、丁寧かつ迅速な作業によって満足度の高い家具組立・移動サービスを展開しています。一人一人の利用者が求める家具組立のニーズをしっかり汲み取って、具体的なアプローチに反映させ続けていることが、高く評価されています。明朗でリーズナブルな料金に関しても、優位性を捉えることが可能です。

    • 2階に置いていた家具を1階に移動させることになりました。

      5

      家具組立・移動

      彼方 敏也さん 2016.11.10

      2階に置いていた家具を1階に移動させることになりました。最初は自分で行おうと思ったのですが、できなかったので業者にお願いすることにしました。ベランダから移動する方法によって、無事家具を移動させることができました。プロの方の判断に最初はとても驚きましたが、全体の作業時間はとても短くすんだので安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ア愛の心理学総合アイホーム24(江戸川区)の会社概要

    住所 東京都江戸川区東葛西5丁目12-4
    電話番号 03-6808-6587
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL